4CF42E11-77AA-42B0-90D7-C58ABE442F59E657E040-488D-4E15-BE2F-B51799180F9F
A63D72AA-BF60-4E13-9864-839A8EF0411F

今回も懲りずに似てない似顔絵と共に永瀬廉くんを占ってみました。


すごーく優しいお兄ちゃん。

寂しがり屋でいつも友達とつるんでいたいタイプです。

また、元気のいい時と、そうでない時の差が激しいかな?

あと、優しいので女の子に振り回される事もあると思います。

キツイタイプの女の子には注意ですね。


※アラフィフのカバ子は個人的にキンプリの中では永瀬廉くんが好きです。

顔綺麗ですよね‼︎

お母さんが綺麗なんかな?

それと、キンプリは解散ではなく、3人が脱退するんですね。
娘に指摘されました💦

これだからオバハンは、、

すんません💦

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村